アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままに独り言
ブログ紹介
  
    
 * 登場人物 *

ダンナさん・・・いつでもマイペース、おおらかで「座布団」のような人。ある日突然のリストラで会社員から契約社員に゙ (ノ><)ノ! 趣味はひたすらネットゲーム(^-^;


ワタシ・・・わがままで自己中(らしい)が涙もろい。打たれ弱く凹みやすいが立ち直りは早い(^-^; リラックマのようなだらだら生活に憧れる、働く主婦。 ある日気がつけばワタシが一家の大黒柱に!?


タロウ(仮)・・・我が家の長男。鼻の頭まで黒光りな色黒小学6年生(笑)何事に対しても慎重派、そのくせ「だらだら〜」が大好き。 マンガとゲームにハマる、ちょっとオッサンくさい小学生^^;
 

ジロウ(仮)・・・我が家の次男。ちょっとヒラメ顔な小学3年生(笑)かなり自己中・マイペースで思い込んだら一直線タイプ。じっとしてることが苦手で、常に小走りで移動、常に体のどこかが動いてます^^;


  

   そんな我が家の「日々のあれこれ」を綴ったお気楽ブログ♪ どうぞゆっくりしていって下さいね(^_^)
  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ
ここをしばらく休止させていただきます。 ブログを通じて関わって下さった皆様、 どうもありがとうございました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 14:38
家族でWii Fit
家族でWii Fit 見事にハマってしまいましたよ、「Wii Fit」 さすがにあれだけCMでバンバン流されると 気になって気になって・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/24 18:24
眼科へ
眼科へ ワタシはあんまり気にしてないのに 特にジロウが「ママ〜、病院に行ったら」と 心配してくれるので、仕方ない、昼前に眼科に行ってきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/23 15:19
やっと週末
やっと週末ですね グロテスクな赤目ちゃんはちょっと治まってきたようですが まだ赤々としていて、さっきも子供たちに 「パソコンは9時半までにしてもう寝て!」と 釘を刺されましたΣ( ̄▽ ̄; ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/22 22:11
えらいことに??
えらいことに?? 自分では全然気づかなかったのですが、 右目の白目がなぜか出血を起こしてたみたいで ホラー映画並みの怖いことになってました。 「結膜下出血」と言うんだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/21 22:05
やっぱり〜!でも・・・^^;
朝になってもまだ37・4度熱のあったジロウ。 まだ上がってくるかもしれないし、場合によっては インフルエンザの可能性もないとは言えず、 休ませて病院に連れて行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/20 17:00
ジロウがヤバい・・・
晩御飯は普通にモリモリ食べてたのだけど、 「頭がいたい〜」「ふらふらする〜」と ジロウが言い出してきたので 念のために、と思って熱を測ったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 22:12
力尽きました^^;
昨日の夜のうちに仕込んでおいた 「大根の煮物」ですが、今日の晩御飯に登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 23:48
無駄にはしません!
スーパーのチラシで大根が安かったので 「明日の晩は大根の煮物にしよーっと♪」と 買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 23:35
気分転換に
昨日のむしゃくしゃする気分を一新するために(?) ちょっとトップを変えてみました〜 ほんわかしたクマちゃんに心癒されてくださいまし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/16 18:05
飲み会
今日は飲み会でした。 今回はウチの部署ともう1つの部署との 合同飲み会でして、参加人数も15人くらい?? ちょっとした宴会並みですねえ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 23:33
今日はバレンタインデー
今日も職場につくなり、 机の上にはチョコが^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/14 22:21
誘惑に負けた^^;
今日は寒い1日でしたね。 パソコンしてたら足が冷えてきて どうにもこうにもたまらず 布団の誘惑に負けてしまいました〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 22:09
体重がヤバい^^;
昨日、ほんっとに久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 22:16
やっぱりオイシイ♪
やっぱりオイシイ♪ 世間では「バレンタインデー商戦」が真っ盛りですね ここ数年この時期になるとウチの近所のサ○ィでも こんなものが売ってるんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 21:29
とりあえず一安心(*^-^*)
昨日発熱したジロウですが、 今朝にはもう平熱に下がり、 1日様子を見たけど熱が上がることもなく とりあえず一安心(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/10 22:23
ホントに発熱〜(T▽T)
今日は朝から雪の降る中タロウと一緒に出かけ、 さぶ〜い施設でまるで『修行』のように イベントに参加してきました(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/09 23:08
おはようございます
今朝も実家の父を 病院に送っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/08 08:39
イロイロ思うこと・・・
いろんなことが重なってきてるせいか、 どうもマイナス思考になってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:53
ちょっと忙しくしてました
週明けから実家の父がちょっと体調を崩し、 母だけでは不安な部分もあって ここ数日は時間のある限り、 病院へ送って行ったりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままに独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる